いちごいちえ。

完美世界-Perfectworld-ベテル鯖に出没中の精霊っぽい人の日記(*´ω`*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約5ヶ月ぶり。

嫁の為に何ヶ月も放置してたブログを再開する中の人ですお久しぶりです。

そして更新内容も嫁の為によるものなので
もう知ってるよ!とか興味ないよ!って方はブラウザバック(`・ω・)


妖精D「不赦堂」について。

Wiki等既に攻略法は書かれてるので補足程度にざっくりとo( -ω-)ノ

【概要】(Wikiより抜粋)
戦闘ペット育成用の妖精専用ダンジョン。
プレイ可能時間:毎日9:00~24:30
レベル100以上の妖精
祖龍の城南東の「金花婆婆」から【不赦堂入場チケット】を受け取った後、
クエスト選択から入場が可能。
【不赦堂入場チケット】は15分後に消滅する。
パーティ加入状態では進入不可      

つまりぼっちでやるDです。(´・ω・`)

が、入って起動させるだけでも褒美はもらえるので行っておいて損はナシ。
ちなみに得点別にアイテムの個数が変わるけど
褒美

起動させて何もせずに放置で得点がマイナスだろうが最高得点(1000点)の時と
貰えるアイテム個数の差は8個(◜௰◝)
スキル本とか・・・欲しいなら・・・がんばってもいいかも(゚∀゚)


では本題のDの進め方へ↓

≫ Read More


| まったり。 | 10:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広告でちゃった。

お久しぶりです。おはこんばんちは。




前回の記事に書いたとおりリアル事情により週末以外ほとんどインできてませんでした。
少し落ち着いたのでまたぼちぼち皆と遊んでいけたらいいな(*´ω`*)


あんまりインできてない中でも武器の重鋳はちょこちょこやってたんですが


まずはこれを見てほしい。

確率表

PWデータベースから引っ張ってきた精霊新8階級武器の強OPの確率表です。

ほとんどの8階級精霊さんが防御レベルをつけたい!!と思ってるでしょう。
私もその一人です。

この確率表を見ると、装備需求と防御レベルがつく確率が高いですね。
よく「1発でついたーw」という声も聞きます。

そうです、防御レベルはつきやすいんです。

つきやす・・・い・・・はずなのにっ・・・

以下私の重鋳歴

詠唱→装備需求→装備需求→マオインフィニタ→
攻撃レベル→防御レベル→詠唱→装備需求→
エスクリビオン→詠唱→クリティカル→クリティカル→クリティカル

・・・・・


・・・・・・・・



(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


いやね、1回防御レベルついてからは四象で回してるから防御レベル消えてないけど・・・
あまりにもつかなすぎ( ´Д⊂ヽグスン

特に後半の重鋳なんてクリティカル3連続・・・orz


武器の重鋳が落ち着いて防具が作れるようになるのはいつになるやら('A`)



重鋳にいくらつぎ込んでるんだろうとぼそっと呟いたら
やさしいぱおーんがぱぱっと暗算して計算してくれて
金額聞かなきゃよかったと思った。7天買えるうぅぅぅ/(^o^)\




アプデ関連などなど長くなるので続きは追記から。

≫ Read More

| まったり。 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

溜まりすぎたらブログ書く気が段々なくなるよね。

年度末~年度初にかけて仕事が忙しくて1ヶ月半も放置してました。
仕事が落ち着きだしてからはこそこそ動画作ってたりしてたけど((

GW明けの5月中旬からはリアル都合でインすらままならなくなりそうです。


ってことで今のうちにネタ消化(ノ・x・)ノ


ホワイトデーのお返しに
2013-03-15 19-35-58

チェックビスチェ(*´ω`*)頂きました
染色がんばってくれてキレイなベージュ(*╹◡╹*)
ヅラの感じもかわいいー!
靴のディテールもキレイw

2013-03-25 23-53-38

装備表示から切り替えるとたまにエフェが残った状態なって
これもまたキレイ(*´∀`*)服の色とも合ってる。


ぱおーんにきせたらこうなった。
2013-03-15 20-51-02

ヅラに関してはノーコメントの方向で。



またまたファッション関連で
暗殺夫婦の❤が400溜まったので交換(`・ω・´)

2013-03-17 18-35-02

この姿の私の暗殺を見て旦那が放った一言。

( ゚∀゚)<暗殺天使あるとちゃんって感じ

( ´゚Д゚`)<!?

深夜アニメみたいな渾名をつけられました。
天使なのに暗殺するとかなにそれこわい・・・



■新8。

2013-03-31 00-51-21

ついに作成(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

奇しくもでーさんと同じ日に作成!
一発で使えるOP引き当てたでーさんめ・・・( ^ω^)

ちなみに私は重鋳地獄へ突入です。
詠唱→装備要求→装備要求→マオインフィニタ→攻撃レベル
かーらーの防御レベルキター!とおもったら他OPがダメダメだったので
まだまだ回すよ・・・('A`)コインェ・・・

1人の力じゃ作成することすら難しかった(´;ω;`)協力してくれた皆ありがとうう

2013-03-31 00-55-31

ゴチャゴチャしてて判り辛いけど タマキの杖がみんなの頭を貫通。


(゚∀゚*)━(・ω・)━(・ω・)━(・ω・)━

こんなカンジ。

でー「だ○ご4兄弟みたいn・・・」



■もみあげ。

2013-04-01 20-50-08

左のもみあげどこいったん??





■なにかよくわからないけど神々しさを感じる。

2013-03-31 02-54-24

合体!!







■\とったどー!/

2013-03-31 02-20-57

れーと\キツネとったどー/






■シャバドゥビタッチヘンシーン

2013-04-10 00-07-04

くまかわいいww
旦那はウサギが一番お気に入りだそうです。もこもこ。


2013-04-10 00-47-05


・・・・おわかりいただけただろうか


2013-04-10 20-43-39

ぱおーんが爆笑した1枚。
四方どこからみても顔があるってめっちゃきもかった(((; ゚д゚)))





続きはいろいろログネタ。

≫ Read More

| まったり。 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8ぱおーん。

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

2013-03-04 22-28-53
ぱおーん8階級゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

基地にトレハンにTAに良く頑張った(*´ω`*)
やる気スイッチ入ってからの追い込みがすごかったなw

2013-03-04 22-33-56

階級鎧は残念ながら3ソケだったらしい(´・ω・`)
4ソケ高補正引き当てるのに3週間かかる呪いをかけられる。
2013-03-04 22-33-16

武器は固定・・・(「`ω´)「


今までまじまじと見ることがなかったけど
暗殺の8階級鎧(後ろ)って
2013-03-04 22-34-34
2013-03-04 22-34-134

甲殻類的な何か・・・・

そうかこれはっっ
2013-03-04 22-35-09
参考画像
800px-Teloson_and_Uropods_of_Oratosquilla_oratoria.jpg

「シャコ」で画像検索一気にかけたらグロかったんでWiki先生から借りてきました('A`)
なんだよあいつら怖いよ・・・



定番のPVP大会中。
ウィングシールをやろうとしたでーさん
2013-03-04 22-45-56
カツアゲ(゚Å゚)??


定番の爆発タイム。

2013-03-04 22-54-51

れーたんカウント長いっすwww


2013-03-04 22-55-55

PVP中に某国民的男性アイドルが上空から降ってきたり中々カオスな報告会でしたが
とにかく本当におめでとおおおおおお!!!



そういえばぱおーんとの付き合いっていつからだろうとSSフォルダ漁ってたら
2011年の10月頃からでした。
約1年半くらいかぁ。もっと長いような気がしてたけどw

これからもムードメーカーとして頑張ってください(`・ω・´)



おまけ

≫ Read More

| まったり。 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逃げろぉぉぉ

IMG_0598.jpg


吹いた。



どうもこんにちは中の人です(´・ω・`)
Q.更新頻度がいきなり上がってるよーどうしたのー。
A.只の現実逃避です。

うちの会社は2月決算なので今月必死です。しかも今は月末。
早く2月おわれえええ('A`)

久々に診断メーカー的なものをやったら

私はもきゅです。モスクワから来ました。趣味は振り込め詐欺で、マイブームは拳銃の密輸です。よろしくお願いします。

まさかのモスクワだった。
ロワナプラでバラライカさんの下、拳銃の密輸をしているそうでs

自己紹介考えます。←みんなもヤッテミテネ



2013-02-22 21-19-12
男キャラの羽のファサっと感がずるい!
でーさんその羽ください。


しろ
先週の帝国は金曜日曜とも白。最近赤にいかないなぁ。
帝国戦実装後は赤ばっかりでションボリしてたけども。
ところで黒最強伝説は一体何なんでしょうね(´・ω・`)?



2013-02-25 22-04-44
これが噂の胴の長い8足のモフです。



続きはログネタ。

≫ Read More

| まったり。 | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

